5月23日 ぴよぴよくらぶについて🎵

<日程と変更について>

日差しが強くなり、一段と暑くなってきましたね。さて、明日行われるぴよぴよくらぶについて、お知らせしたいと思います。

前回、たくさんの方が来てくださり、本当にありがとうございました。今回は、音楽遊びということで、のびのびと体を動かしてもらいたいという思いから時間を区切り、3部制で行いたいと思います。

場所・・・職員室の上の2階ホール

3部制についての説明です。

①10:40~10:55

②11:00~11:15

③11:20~11:35

を予定しています。1,2,3部ともに整理券をお配りします。配布時間は以下の通りです。

10:30~

人数がいっぱいになり次第、必然的に次の時間の回に参加していただく形になり、ご希望のお時間に添えない場合があるかもしれませんがご了承ください。

配布場所は前回、お名前をご記入いただいた職員室横の玄関でお渡ししたいと思います。参加したい方は職員までお知らせください。

明日も暑くなることが予想されるため、満3歳児クラスのさくら組を開放したいと思います。音楽遊びに参加される方はお時間が近くなったら、職員室横の出入り口付近でお待ちください。

<さくら組の場所について>

こちらの玄関からお入りください。

空いている所に靴をお入れください。

正面がさくら組です。

持ち物・・・上靴

動きやすい服装でお願いします。

駐車場につきましては、幼稚園駐車場がいっぱいになり次第、門を開けて園庭に止められるようにしたいと思いますのでよろしくお願いします。

熱中症対策として、水筒なども持って来てくださいね。お待ちしています😊

※ご質問等ありましたら、園までお電話ください。