保護者様へ

はじめまして ひなご幼稚園です。

こちらは春日井市にある「ひなご幼稚園」です。瀬戸市にお住まいの方は「瀬戸ひなご幼稚園」のホームページをご覧ください。

この度は本園のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

今、どの園にしようかと悩んでいらっしゃるのではないでしょうか。私立幼稚園は各園によって建学の精神や特徴が違います。様々な園をご覧になって、ご家庭の教育方針やお子様にあった園を選んでいただくことが、お子様にとって一番大切です。

hogosya1我が園の教育目標は「明るく 元気よく のびのびと」で、心も体もたくましい子どもたちを育てることがねらいです。園のキャラクターはひよこが5羽で、個性豊かにいろいろな方向を見ています。子どもたちも同じように、性格も成長もそれぞれ違います。一人一人の個性を大切にしながら、あたたかい目で成長を見守っていきたいと思います。
子どもたちの成長に携われるこの仕事に責任と誇りを持ち、教諭と呼ばれるにふさわしい自分であるかどうかを常に反省し、子どもたちと共に育つ「共育」を目指したいと考えております。

ぜひ日常の保育をご覧いただき、子どもたちの表情や動きを見ていただきたいと思います。見学は随時、受け付けておりますので、直接園にお問合せください。

ひなご幼稚園の概要

名称 学校法人神戸学園
ひなご幼稚園
春日井市神領町1丁目26-6
所在地 〒486-0821
春日井市神領町1−26−6
電話 0568-83-8481
FAX 0568-81-7451