どんなことしてるかな?

通常保育が始まり、学年ごとにどんなことをして過ごしているのかな?と思われていることと思います。様子が少しでも伝われば、嬉しいです。

<年少組>

こいのぼりを作っているところです。

絵本を見ているところです。

<年中組>

かぶとを作っているところです。

並んで順番を待っている姿に成長を感じます。

紙工作をしているところです。

可愛いとりさんができていますね!

<年長組>

子どもたちの視線の先には・・・

ツバメの巣がありました。

たまごをあたためているのかな??

可愛いひなに会えるのがとても楽しみです!

2クラスが集まったら、園舎の隣の堤防に出発!!

春の虫や草花を見つけて楽しんだようです 🙂

1日保育が始まり、子どもたちも疲れが出てくる頃かと思います。お子様の様子やお子様のお話を聞いて少しでも不安に思うこと、心配なことがありましたら、連絡ノートを活用していただいたり、担任に直接聞いていただく等、一人で抱え込まないようにしてくださいね。いつでもご相談ください。