みんなが巣立った日

<卒園式>3月17日

去る17日、平成28年度卒園式が執り行われました。ふじ・きく・ゆり組の年長さんが、元気にこのひなご幼稚園を巣立っていきました。

月日が経つのは本当に早いものです。3年前の入園式の時、お母さんから離れられなかったり、泣いていたりしていたかわいい姿が昨日のことのように思い出されます。この3年間、ご協力くださいました保護者様並びに子どもたちに心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

式は厳粛な雰囲気の中、行われました。終了後の謝恩会もとても感動的でした。謝恩会の進行をしてくださった父母の会役員様・お手伝いをしてくださった年中組保護者様に厚くお礼申し上げます。

みんな元気で頑張ってくださいね。いつでもひなご幼稚園に遊びに来てください。先生たちは待っています。

*途中での写真撮影は出来ませんでしたので、卒園に関連したものを紹介いたします。

 

「卒園児が先生たちにプレゼントしてくれる寄せ書き」

担任だけではなくすべての先生や運転手さんに書いてくれて、直接渡してくれます。

一人一人の文章がとってもかわいくて感激!

みんなみんな、ありがとう!

 

 

 

「子どもたちが幼稚園の思い出や将来の夢を

つづった文集」『思い出』

先生たちからも心を込めてお祝いの言葉を

書きました。