おもしろかった!たのしかった!

<人形劇団「パン」を観ました>

今日は待ちに待った人形劇観劇の日。毎年、恒例の人形劇団「パン」です。出し物は3つ。「だるまさんシリーズ、が・の・と」と、「かばくんとおじさんのなかよしトーク」と、「おおかみくんと三匹の子ぶた」でした。

子どもたちは劇団のおじさんの一挙一動に大喜び。ホールいっぱいに笑い声が広がっていました。3学期になるとどの学年も集中して観ることができるようになります。大きな成長のしるしです。

人形劇「パン」の近藤さんは、突然の病気で半身不随になられたのですが、辛いリハビリを乗り越えて復活されました。以前と変わらないおもしろさで、子どもたちを楽しませてくださいました。これからも頑張ってくださいね。

この観劇の費用は父母の会から出していただいています。心より感謝申し上げます。

DSCN1698DSCN1709

 

 

 

 

 

 

 

DSCN1703DSCN1708