良いお年を・・・

12月24日(金)に終業式が行われました。

新型コロナ感染防止のため、今年度は終業式を遅らせ、始業式を1月11日(火)とさせていただきました。

保護者の皆様には、ご協力をいただき、心より感謝申し上げます。

 

さて、現在、新型コロナウイルス感染症は、新たな変異種による感染が心配されます。各家庭におかれましては、引き続き感染症対策をよろしくお願いいたします。

感染が判明した場合などには、必ずご連絡いただきますようお願いいたします。

お子様が以下の場合には、必ず速やかに連絡をしてください。

・感染が判明した場合

・濃厚接触者として特定された場合

・濃厚接触者お可能性が出てきた場合、または、同居される家族が濃厚接触者に特定された場合

連絡先は先日お渡しした園だよりを見てください。

<参考までに>

1 発熱や咳が長期間続くなどの症状が生じた場合には、まずは、かかりつけ医などに電話相談する。

2 かかりつけ医等を持たない場合や相談する医療機関に迷う場合は、「受診・相談センター(連絡先※)」や「愛知県救急医療情報センター(0568-81-1133:24時間)」へ電話相談する。

※平日(午前9時~午後5時30分):電話0568-31-2189(春日井保健所)

※平日夜間(午後5時30~翌午前9時)・土・日・祝日:電話052-526ー5887(夜間・休日受診相談窓口)

3 電話相談で案内された医療機関に連絡し、医療機関の指示に従って受診する。

 

皆様にとって楽しい冬休みとなりますように・・・

今年一年、本当にありがとうございました。