7月・8月の園庭開放について

<お知らせ>

蒸し暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。さて、5・6月の園庭開放を中止とさせていただきましたが、緊急事態宣言の期間が終わりましたので、7・8月の園庭開放を行う予定で計画をしたいと思います。詳しい日時は下記の通りです。

 

7月13日(火)  10:30~11:30

 

8月18日(水)  10:30~11:30

 

・7月は、園行事の関係で、第2週目の火曜日に行う予定です。

・コロナウイルス感染防止のため、保護者様は、マスク着用と消毒をお願いいたします。

・参加される方は、用紙にお名前、ご連絡先、体温を必ず、お書きください。(用紙はこちらで用意します。)

・幼稚園駐車場をご利用ください。(堤防側)

・雨天の場合は、中止とさせていただきます。

・熱中症対策として、水筒などをご持参ください。水分補給をこまめに行ってください。

・テラスのミストを出す予定ですので、濡れても良い服装でお越しください。

・8月の園庭開放は、水遊びを予定しております。また、休憩室として堤防側の園舎1階にあります、さくら組をご利用ください。なお、8月は預かり保育の子どもたちもおりますので、職員室側の園舎への立ち入りは、ご遠慮ください。

・コロナ禍のため、今後の状況次第では、中止する場合もあるかもしれませんので、ご理解ください。中止の場合は、HPにてお知らせします。