園庭開放&ぴよぴよくらぶ⛄

<スタンプあそび>

と~っても寒い日でしたが、たくさんのお友だちがあそびに来てくれてすごく嬉しかったです!ありがとうございました。

昨日は、スタンプあそびを行いました。自由にのびのびと楽しんでいただけたでしょうか?

みなさん、一人ひとりがお約束を守って下さったおかげで、楽しい時間となりました。ご協力、ありがとうございました。

子どもたちの様子をどうぞご覧ください!

ローラーを使ったり・・・

ブラシでこすったり・・・

いろんなスタンプを押したり・・・

自由に親子で楽しんでいただきました!

ローラーがすごく気に入ってくれて、ぎゅっとローラーを抱っこしちゃったら、お洋服に・・・!?それでも、やさしく「汚れちゃったね。」とほほえむお母さんの笑顔がとっても素敵でした。ほっこりした気持ちになりました💕こうした親子のあたたかいやりとりが見られて、本当に幸せだなぁ、といつも思います。

最後に今回のスタンプあそびででき上がった芸術作品を・・・

素敵な作品がいっぱいです!あそびに来て下さって本当にありがとうございました。

次回は「音楽あそび」を予定しております。遊びにきてくださいね!お待ちしております😊

・・・・お知らせ・・・・

明日の8日(土)は「作品展」です。見学されたい方は、お越し下さい。満3歳児クラスの作品も展示しております。ただし、駐車場は、在園児が使用しますので、園の駐車場はご利用できません。近くのパーキングに止めて来ていただけたらと思います。もしくは、徒歩・自転車でお願いします。

時間は9:30~12:30までとなっております。時間内に必ずお越しください。自由に見ていただく形ですのでよろしくお願いします。