今日のぴよぴよくらぶ⭐

<今日の様子>

今日はあいにくの雨となってしまい、色水あそびは中止とさせていただきました。その代わりに作ってあそんだ物がこちらです!

ふうふうボートを作りました。

足元の悪い中、たくさんの方が遊びに来て下さり、本当にありがとうございました。

それぞれ、描きたいものを描いたり、貼ったりして作り上げました。

出来上がった子からあそぶスペースで、楽しくあそびました。うちわであおいだり、ふ~っと吹き飛ばしたりして、どうやったら遠くまで進むのかな?てお母さんと考えたりしながら、あそぶ姿がとっても可愛いかったです😊

次回の園庭開放は9月5日を予定しています。水遊びを予定しています。本日、出来なっかった色水遊びも遊んでもらえるようにコーナーを作ろうかと考えておりますので、遊びに来て下さいね✨お待ちしております。

9月のぴよぴよくらぶについては、8月の夏季保育中(8月21日~27日)HPにて詳しくお知らせする予定ですので、そちらもご覧いただけたらと思います。

1学期の園庭開放は今日が最後となります。2学期からも皆様に楽しんでいただけるよう、いろいろと考えていきたいと思いますので、宜しくお願い致します。駐車場など、ご協力いただき、本当にありがとうございました。