親子でサンドアート

8月7日(水)に父母の会主催による「親子でサンドアート」が行われました。

教育セミナーの一つとして今回、初めて親子で参加できる形を役員の方々が考えて下さり、開催することができました。

本当にありがとうございました。

「サンドアート作り」の様子をご覧ください。

子どもたちの感性は本当に豊かで、素敵な作品がたくさんでき上がっていました!!

ダイナミックに砂を入れる子や少しずつゆっくり、ゆっくり砂を入れていく子など様々な姿が見られました。

また、親子で楽しそうにおしゃべりしながら作る光景はとても微笑ましく思いました。

できあがった作品と一緒に・・・「ハイ!ポーズ!」

今回、たくさんの方にご参加いただき、本当にありがとうございました。

この「親子でサンドアート」を開催するにあたり、ご尽力いただいた講師の先生をはじめ、父母の会の役員の皆さまには心より感謝申し上げます。