令和3年度 入園について

本園のHPをご覧いただき、ありがとうございます。今年度は新型コロナウイルス感染予防のため、ぴよぴよくらぶ・園庭開放を実施することができず、誠に申し訳ございません。再開できるようになったら、HPにてお知らせしたいと思っております。

入園を考えておられる保護者の方々にひなご幼稚園とはどんなところなのかな?と少しでも知ってもらうためにHPを通して、2・3歳児クラスの様子などを発信していけたらと考えております。

現段階で予定している入園説明会などの日程についてお知らせします。

令和2年9月1日(火)・・・・令和3度年少組入園希望の方への入園説明会

令和2年10月1日(木)・・・・令和3度年少組入園希望の方の願書受付

※令和3年度のたんぽぽ・さくら組(2・満3歳児クラス)に入園希望の方の入園説明会は10月1日の年少組願書受付以降に行う予定です。詳しい日程が決まりましたら、HPにてお知らせしたいと思っております。

※園の見学を希望される方は園までお問合せ下さい。

<2.3歳児クラスのお部屋の紹介>

個人のお着替えが足りなくなった場合は園のお着替えを貸し出しします。

子どもたちがあそんだおもちゃは子どもたちが帰った後に消毒をします。

個々のお着替えなどはロッカーに入れてあります。

お道具箱や粘土板など子どもたちが使う物が入れてあるロッカーです。

 

わからない事がありましたら、いつでもお問合せください。