わーい!ドリームレンジャーとペロンちゃん!

「ゆめくりワールド」で楽しい時間を過ごしました。

ゆめくりワールドは「すべての子どもたちにワクチンを!」をキャッチフレーズに、世界中の子どもたちがワクチン接種を受けることができる世の中を創るため、様々な活動を行っています。

たくさんのキャラクターの中から、今日はひなご幼稚園に「ドリームレンジャー」と「ペロンちゃん」と「お姉さん」が来てくれて、みんなと一緒にクイズとダンスで遊びました。みんな大喜びでしたよ。

園庭開放で、小さいお友だちとお母様方、保護者の皆様もたくさん参加してくださいました。ありがとうございました。

DSCN0382            DSCN0388 DSCN0391

 

 

 

 

 

DSCN0381