満3歳児クラスがスタートします

<入園説明会>

9月(2学期)より満3歳児クラスを開園します。これは3歳の誕生日を迎えた翌月から入園できる制度です。お子さんの成長に合わせて、ゆっくりゆっくり幼稚園に慣れるように進めていきます。

入園説明会を下記日時におきまして開催しますので、説明会参加ご希望の方はお申し込みください。併せて、来年度(平成30年4月)入園希望の方にも説明会を行いますので、参加ご希望の方はお申し込みください。

★開催日時:平成29年7月7日(金) 午前10時30分~11時15分

★保護者様のみご参加ください。但し、後方に遊び場を設置しますのでお子様連れの参加も可能です。

★申し込み方法  (締め切り7月3日)

①幼稚園への申し込み:直接、電話でお申し込みください。担当者が必要項目をお聞きし、こちらで申込用紙に記入いたします。

②在園児からの申し込み:在園児に5月26日に申し込み用紙を配布します。お近くに在園児がお見えになりましたら用紙をお受け取りいただき、必要項目をご記入の上、在園児にお渡しください。

③ぴよぴよくらぶからの申し込み:ぴよぴよくらぶ開催日に教室でお渡しします。次回にご提出ください。

④園庭開放日での申し込み:5月26日(金)と6月23日(金)の園庭開放日で用紙をお渡しします。ご希望の方はお知らせください。

*見学は随時受け付けております。ご不明な点がありましたら園までお問い合わせください。

(☎0568-83-8481)