9月11日の子どもたち

<子どもたちの様子>

昨日、HPにアップすることができなかったので、本日になってしまい、申し訳ありません。

昨日も暑い一日となりましたね。朝の涼しい時間に年長組さんはリレーの練習をしました。

その後は3階ホールにて、鼓隊の練習をしました。

ずらりと並んだ太鼓。本番まで、楽しみにしていてくださいね!

年少組さんは・・・

3階ホールでお遊戯の練習をしました。何の曲かは、お子さまから聞いて、ご存知だと思いますが・・・楽しみにしていてくださいね!

その後は・・・各クラスにて制作活動を行いました。

年中組さんは・・・午前中は制作活動を行いました。何かは、内緒です!今週末には、持って帰る予定です。

午後から3階ホールで、かけっこや演技の練習をしました。

こちらもお子さまから聞いて、何の曲かはご存知だと思いますが、本番を楽しみにしていてくださいね!

満3歳児クラスのさくら組さんでは・・・

はじめての粘土遊びを楽しんでいました。粘土の触感を楽しむ子やず~っとコネコネしている子など、さまざまの姿があり、とっても可愛いかったです!

芸術的な作品がたくさんでき上がっていました✨芸術の秋ですね🍂

このようにそれぞれの学年の先生たちが相談し、子どもたちの様子や天候を見ながら活動を進めています。

お子様の体調で何か心配なことなどありましたら、担任までご相談ください。